

車のリアワイパー立体化~♪

暇あああぁぁぁぁぁだ~
毎日ハロワの求人と睨めっこと履歴書記入のみ~^^;
CABALはまともに動かんし~車いじりたいがお金がない~

って事でお金がかからない事をしましたww
みんカラでお金かからず間単にできるみたいな事書いてあったんで歴代の方のブログを参考にさせて頂きながら作業しました~^^

まあ、作業したのは去年の12月半ばでしたがねwwwブログに記述するの忘れてたww

みんカラでうかがうに~作業時間は大体10~20分って書いてありましたが~
2時間はかかったような気がします^^;

とりあえずこんな感じかな~
ビフォアー          アフター
ビフォアーアフター
ワイパーの始動位置が変わるだけですがねww
でもこれで雪とかワイパーに積もらないですよ^^
そんなに雪降らないけどww

作業手順~♪
1、ワイパー根元のカバーを外して、ナットを緩め~リアワイパーを外します・・・・・!?
 ここでいきなりアクシデントww
 ナットとってもワイパーが取れないwwwwwww
 どうやら凝固している様で~引っ張っても取れない・・・お湯かけてみる等しても取れない~
 既にこの時点で50分はかかりましたww
 取れない物はしょうがない保留のまま強行~♪

2、内剥剥がし~♪
 基本フィットの内装はピンで留まってるだけなので引っ張るだけです~^^簡単だぁ~あ!?
 しかし季節は冬ww内装に手を掛け力を入れようなら手が痛いwww
 こっちも40分ぐらい格闘しました^^;最初から軍手着けて作業すれば良かった・・・
内装剥がした状態


3、バラしてギアーの位置を変えましょう!?
 リアワイパーを外す事が出来なかったので作業工程中一番キツイかったです・・・
 体勢的にかなに腰にダメージがwww
 ギアー
 1回ギアーボックスからギアーが脱落してしまってここでも時間が・・・

4、元通りに戻しましょう~
 以上w

 疲れたが~取り合えず出来たので満足です^^



車の方はうまく行きましたが、一方CABALはぁぁ~OTL
PCの不調グラボの排除、OS入れ替え並びドライバーの入れ直しで取り合えず起動する様になったので、試しに戦争用キャラでINして見たのですが・・・・・・・
16CHの誰もいない~アイスですらグラフィック処理が半分・・・・・・・・!?
グラフィックが
取り合えず起動出来る様になったんで近々INするかも~^^;

コメント

非公開コメント

No title

城いったら確実に落ちそうなスペックだの....

チタン1s大量にメール送信しといたおwww

Re: No title

南国様
ですよね~スペック厳しいですよね・・・
中古屋で安いグラボ探さないとな~^^;
プロフィール

名無村

Author:名無村
[CABAL ONLINE]
サーバー:アース
国家:カペラ
・LV180 FA バルセド
・LV161 WIZ バルセド[WIZ]

カテゴリ
製作したプログラム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
これまでの閲覧者数:
現在の閲覧者数:
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゲーム・攻略ブログ・ランキング!
カバルオンライン・攻略ブログ
検索フォーム
