

クリ確ル~ン♪

最近低LV戦争にぼちぼち出ているのですが~
ついにいいモンでました^^
[クリ確上限ルーン]
クリ確
まあ、自分のキャラには使いませんがね^^;
現金還元しますww
誰か買って~ww
売れました^^
お買い上げありがとうございます

話はいきなり変わりますが~
どなたのブログか忘れてしまいましたが~
戦争でFSが「アートオブディフェンス」を使った状態で中ガーディアンを殴れると言う記事を見たのでやってみましたwww
Cabal(Ver1412-110628-1900-0000).jpg
結果、殴れたwwww
なしてwww


確か・・・・
戦争でのFSペナルティは
・ヒール量、減
・アートオブディフェンス使用時、ガーディアンに攻撃不可 + 全ての射程が3に
のはず・・・・・
FBのCTなしと同じバグかなww
こんなんだったら戦争での職別ペナルティなくして欲しいな><

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

なんとなぁ~く更新~3♪

久々にブログ更新&CABALにIN~♪

いやはや、いつの間にやら4月ですね~
新年度・・・・・・・・バイトも最大延長期限が切れ~
はれてまたニートww OTL
誰か~仕事頂戴~ww
なんてことはほっといて~~

CABALのブログ1周年
ワーイ♪ ヘ(゚∇^ヘ)(ノ^∇゚)ノ ヘ(^∇゚ヘ)(ノ゚∇^)ノ ワーイ♪
少々過ぎてますがね~www
1年間で7000人ぐらいでしょうか閲覧していただき真にありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。m(_ _)m

さて、今日は久々にCABALにINして~Gメンもあまりいなかったので~
戦争に参戦しました~♪

ただ、途中のSSは一切撮っておりませんwwwwww
久々だったから忘れてましたwww余裕もなかったしw
結果はカペラの勝ちでしたがね~^^
いつも僕が参加した時はぼろ負けばっかりだったので、久々に勝った様な気がします^^

戦争報酬~
Cabal(Ver1411-110401-1902-0000).jpg
Cabal(Ver1411-110401-1908-0000).jpg

まあ、いい方かな~^^;

06-06本戦+装備~♪

さて、この所連敗のカペラぁ~今回は勝ってワープ使えるようにしたいなぁ~思いつつ臨みました。
今回は60対61でした。最初から1人プロキの方が多かったです><

今回もSS撮り忘れ~OTL
本戦ぎりぎりまでオフラインのゲーム(うたてめぐり)してました^^;
ごめんちゃいw
んで結果OTL
2010-06-06本戦(結果1)

2010-06-06本戦(結果2)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
はい負け~OTL
ちょそろそろ勝たせてぇ~な、プロキに変えたくなるやん><

今週の個人合計スコアは624でした~
んん~700いってない・・・・・・・今週7回出れなかったほいです><
来週は守護者返上><
一般参加か・・・
称号ないとWAの転倒痛いいんですが><
まあしょうがないです、称号無しで頑張ります~♪

話は変わりますが~
別鯖の露店めぐりしてたらこんな物見つけました↓(黄色はいつも通り個人情報隠し~)
守護のお墨マーシャル
んんん?ミスリルでないよねぇ~w?
オスミ級で製造品に増幅OPが入ってる・・・・?
うそおおおw~
ってことはオスミ級でも増幅14%とか出ちゃったりするのきゃなw?
こんな感じで、増幅のオスミマーシャルヘルム(M増幅14%)みたいなw
あるのかwあったらみてみたいなぁ~

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

05-30本戦

今回は60対60での戦いでした。

すみませんm(_ _)m今回もSS撮るの忘れてました。
途中で撮り忘れを思い出したので後半からはしっかりSS撮りました^^;

開始20後のSSです。
2010-05-30本戦(中盤)
今回もC取り負けました^^;

結果です。今回も負けでした><
2010-05-30本戦(結果1)
最初から最後までCを取り戻す事ができませんでした^^;

2010-05-30本戦(結果2)

せっか~く課金したのぉ~にぃぃぃOTL
今週の個人合計スコアは756でした~
守護者継続かと思います~

そだ、NAS回したら初めてゴールドメダル当たりました^^
GOLDカード

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

05-23本戦 + α

・本日の本戦は61対61でした。
今回も初動でCを取りそこね、その後取り返しまた占領されるという事に><

本日の本戦の結果です↓
2010-05-23本戦(結果1)

すみませんですm(_ _)mSS取るの忘れてましたw
本戦についてブログで書くつもりで参加したのですが・・・
参加する前に貰った500Mのことで頭がいっぱいで、つい忘れてしまいました^^;


・+ αについて
昨日の寺2ででた戦神ブレスレット+7が3.5Gで売れたとのことで÷7をし一人500Mも入ってきました。
さぁ~何を買おうかなぁ~。
以下のどれかを買おうかな~と思ってみたり^^
 ・ミスリルオーブ(M増幅7%梅)
 ・マーシャルグローブ(M増幅7%梅)
 ・ブルーバイク
どれか一個は買えるな^^

あと、ようやくLV164に上がりました^^
そしてGメンが又増えました。
カンストした人がすごく増えてきたような気がします。早く追いつかねば^^;
そうだ、今週の個人合計スコアは799でした。
守護者継続です~

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

名無村

Author:名無村
[CABAL ONLINE]
サーバー:アース
国家:カペラ
・LV180 FA バルセド
・LV161 WIZ バルセド[WIZ]

カテゴリ
製作したプログラム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
これまでの閲覧者数:
現在の閲覧者数:
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゲーム・攻略ブログ・ランキング!
カバルオンライン・攻略ブログ
検索フォーム
