

かなり久々の武器強化~♪

白コアが貯まってきたので久々に武器強化してみました~♪
イベントリー2個分とちょい(正確には数えてないけど140個ぐらい使いました)

強化したのはこちら~
Cabal(120603-2221-Ver1449-0000).jpg
さほど強い物ではありませんがM増幅を頭で稼いで、クリダメをオーブで稼いだ方が強いので購入・強化しました^^


すんなり+9に~!
Cabal(120603-2230-Ver1449-0000).jpg


駄菓子菓子だがしかし!
欲が出ましたw
+10いかないかなと~続行~
その後2回、+9に戻りましたが・・・・・
最後は+4止まりOTL

最初+9になった時点で別のオーブ強化すれば良かったです><
そしたら
178-171=7
両方だから7*2=14
んで破壊の効果で14+5=19
魔法攻撃力+19上がったのにOTL

またコア貯めないと・・・・

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

プリデウス拾った~♪

Gメンと2人でシエナ行ったら1回目で「プリデウスの腕輪」出ました^^
今回はやけに早くドロップしました^^
(まだメルカヘプ出ないんですが・・・・・・・・OTL)

プリデウス

ランダムOPは全部クリダメでした^^

うんんん・・・どうなんだこれ?w

ブレス+7のままの方が強いような気もしますが、取りあえずゲットです^^

名声12以上か~まだ10の50%・・・OTL
装備出来る様になる日はまだ遠いです><

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

SIG(BL)増幅7%出た~♪

昨日3人で城2に行きまして~久々にレア?なの拾いました~♪
雷ゴロゴロのボス~「憎悪と稲妻のプオルフィード」の箱から出ました^^
Cabal(Ver1416-110808-0000-0000).jpg
穴が無いのがすごく残念です><

取り合えず委託にて900Mで販売中~♪
ちょいと高いかな^^;

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

ライカヌス武器~

城1で初めてライカヌス武器が出てきた所見ました^^
しかも2回ともライカヌス~♪
★1回目:クリスタル
Cabal(Ver1412-110616-2018-0000).jpg
★2回目:グレソ
Cabal(Ver1412-110616-2229-0000).jpg

どっちも僕は装備できないので辞退しましたがね><
レアOPのオーブ欲しいなぁぁ~~~~~~

そうそうTポイント貯まったんで交換したら中級エクステ出ました^^
Cabal(Ver1412-110604-1425-0000).jpg

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

久々のアップグレード挑戦~♪(白)

今現在FAの武器は以下の物を装備しています~
ミスリルオーブ + 8 [M増幅7%]
ミスリルオーブ + 8 [クリダメ10%]

前々から両方M増幅にしたいな~と思っていましたがそのまま放置してましたw

今日委託を見たら550Mで売ってので買っちゃったw
いわゆる衝動買いって奴ですねww
Cabal(Ver1398-110217-1908-0000).jpg

用意したコアは
・何時ぞやのイベントで手に入った白コア * 8
 (WIZが5個, Fが3個持ってたww)
Cabal(Ver1398-110217-1908-0001).jpg

・倉庫に26個
合計34個でアップグレに挑戦しました~♪

+3の物を買ったのでここからスタートです^^

+3



+2 Σ(゜口゜;)いきなり失敗ww幸先悪wwww



+3 戻った^^;



+4



+5



+6 おやw



+7 うそ!!w



+8 キターww


と言うことですんなり+8までなっちゃいましたww
Cabal(Ver1398-110217-1915-0000).jpg
これ以上は怖いのでやりませんがねw
コア15個で+8になるとは思ってもいなかったのでうれしいですwww
これでM増幅54%だ~♪

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

名無村

Author:名無村
[CABAL ONLINE]
サーバー:アース
国家:カペラ
・LV180 FA バルセド
・LV161 WIZ バルセド[WIZ]

カテゴリ
製作したプログラム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
これまでの閲覧者数:
現在の閲覧者数:
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゲーム・攻略ブログ・ランキング!
カバルオンライン・攻略ブログ
検索フォーム
