

CABAL引退します

久々の更新ですが・・・・・

PLAYGOMもサービス終了しましたし、このまま次へのアカウント移行はせず引退します。
このブログ自体も今回で停止します。

今後は内容別で、[FC2HP]をメインとして、[FC2ブログ][みんカラ]でブログを書いていこうと思います。
まあ、更新スピードは極めて遅い事には変わらないと思いますが、今後はそちらで宜しくお願い致します。


メインHP↓
「バルセド本館」
メインのつもりですがリンク貼っただけの簡素な状態ですww
他のブログの更新情報の記載等ここをメインに派生していこうと思います。

鉄道関連用ブログ↓
「バルセド鉄道館」

車関連用ブログ↓
「バルセド自動車館」
(まだ作ってませんwwメインのHPから飛べるようにするので興味がある方はそちらからお願いします)

それでは~これにてさらばです、はいw

まだ生きてるで~

超久々の更新ですたい!

仕事忙しいし~ CABALあんまりINしないし~ ブログの更新しようと思ったら不正ハッキングがどうのこうのでアカウント凍結されとるしで放置してましたが、まだ生きてまっせ~( ̄▽ ̄)ゞ

とりあえず~ FAがLV180になった~
ワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ

そんでもって~MFA辞めましたww
流石にもはやオスミマーシャルは無理ですはw

装備一新です^^
頭と体をBオスミに~手と足をテラグレにしました
オーブも2個ともチェンジ~!!
Cabal装備一新
まだ、強化と穴埋め終わってないけどね~wwオーブは購入済みのM増幅入れる予定です^^

さ~次のブログ更新は何年後かな~w
以上(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

今更ながら~ww

超~今更ながらの事なんですが~
ようやくメルガヘプのリング手に居ましたwww
もはや都市伝説だと思って諦めていましたがようやく出ました^^;
Cabal(121104-1040-Ver1459-0000).jpg
長かったなぁ~w

そして、こっちもw
ハザーダスバレー(Easy)
Cabal(121104-1000-Ver1459-0000).jpg
マテ3覚えてから一回も行ってなかったので行ってみたらかつがつクリア出来ましたw

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

やっとマテ3習得

Gメンにミネスタ修練書を貰ったり~クエ手伝ってもらいようやく40個そろいました~
Cabal(120701-1641-Ver1450-0000).jpg

マテの本を製造して~
Cabal(120701-1641-Ver1450-0001).jpg

マテ3習得完了~♪
Cabal(120701-1652-Ver1450-0000).jpg

ミスして死んだのでSP3本使いましたが~
クアのソロ狩り出来ました~^^
Cabal(120701-1713-Ver1450-0000).jpg

マテ3強いな~www

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

サブのWIZ

サブのWIZがやっと名声10になりましたw
ついでにLVも上がって161に~♪

名声が10になったのでメインのFAと100%装備の共有化が出来ます^^
これまでブレスが使えなかったんですよ~^^;



おまけ

先週初めて武神になりましたΣ(゜口゜;)
初武神
あくまで先週のお話ですww
今週は一般です^^
ついでに言うと・・・武神になると常に光っててグラフィック、画面の描写に少なからず影響があり重かったです^^;



おまけ2

最近製造に手を出してしまっていたりします^^;
だって職縛りのオスミしか売ってないんだもん~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
現在の進行状態↓
製造
しかし・・・チタンの頭と手に上限埋まらんじゃん~wwwwwwwww
Gメンのみんなに協力してもらい、チタン1S貰って穴埋めするけど埋まらない~
あげくランダムの書の方が無くなった^^;
これはひどい仕様だww
まだ等分かかりそうですOTL

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

名無村

Author:名無村
[CABAL ONLINE]
サーバー:アース
国家:カペラ
・LV180 FA バルセド
・LV161 WIZ バルセド[WIZ]

カテゴリ
製作したプログラム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
これまでの閲覧者数:
現在の閲覧者数:
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゲーム・攻略ブログ・ランキング!
カバルオンライン・攻略ブログ
検索フォーム
