

鉄鬼お前もか~ww

さてさて、世の中クリスマス真っ盛りですね~
まあ、僕はそんなの関係ね~w


今回の話題はタイトルの通りです。
ゲームヤロウが運営していた(現在、ネクソンが運営中)の「鉄鬼オンライン」です。
 途中でネットマーブルも混じってたような気もしますが^^;

2011年2月23日にサービスを終了するとの事で~
そこそこショックです><

FPSは就活の恨みや~ストレス発散が出来てよかったのですが・・・・
お前も(鉄鬼オンライン)もサービス終了かwwと思いました^^;

なぜなら昨年(専門学校在学中)やってたネットマーブル運営のFPS(S.O.W)も1年ぐらいでサービス終了になっていたためです><

正直、他のFPSのゲームよりもグラフィックこってて良かったのにな~と思うのですが・・・・

やっぱり、どこも重視してる所は儲けなんでしょうね~今のご時世^^;
鉄鬼は平日の昼間でもそこそこINしてる人いた様に思えるのですがね~



追伸
只今、FC2のブログの訪問者リストをアプリを起動しただけで見れるようなプログラム製作中~♪
こんなの↓
fc1.jpg

でも、赤で囲ってる所がうまくいっかね~><
fc2.jpg
問題点指定したは、URLにアクセスしてそのページをダウンロードしている間にプログラムが走って次の動作をしてしまうためです><
手動でタイミング取ったら自動でパスとか入ってログインできるんですがね~^^;
ページのロード完了をどうやってやるのか面倒だな><

プロフィール

名無村

Author:名無村
[CABAL ONLINE]
サーバー:アース
国家:カペラ
・LV180 FA バルセド
・LV161 WIZ バルセド[WIZ]

カテゴリ
製作したプログラム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
これまでの閲覧者数:
現在の閲覧者数:
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゲーム・攻略ブログ・ランキング!
カバルオンライン・攻略ブログ
検索フォーム
