

なんとなぁ~く更新~3♪

久々にブログ更新&CABALにIN~♪

いやはや、いつの間にやら4月ですね~
新年度・・・・・・・・バイトも最大延長期限が切れ~
はれてまたニートww OTL
誰か~仕事頂戴~ww
なんてことはほっといて~~

CABALのブログ1周年
ワーイ♪ ヘ(゚∇^ヘ)(ノ^∇゚)ノ ヘ(^∇゚ヘ)(ノ゚∇^)ノ ワーイ♪
少々過ぎてますがね~www
1年間で7000人ぐらいでしょうか閲覧していただき真にありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。m(_ _)m

さて、今日は久々にCABALにINして~Gメンもあまりいなかったので~
戦争に参戦しました~♪

ただ、途中のSSは一切撮っておりませんwwwwww
久々だったから忘れてましたwww余裕もなかったしw
結果はカペラの勝ちでしたがね~^^
いつも僕が参加した時はぼろ負けばっかりだったので、久々に勝った様な気がします^^

戦争報酬~
Cabal(Ver1411-110401-1902-0000).jpg
Cabal(Ver1411-110401-1908-0000).jpg

まあ、いい方かな~^^;


コメント

非公開コメント

プロフィール

名無村

Author:名無村
[CABAL ONLINE]
サーバー:アース
国家:カペラ
・LV180 FA バルセド
・LV161 WIZ バルセド[WIZ]

カテゴリ
製作したプログラム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
これまでの閲覧者数:
現在の閲覧者数:
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゲーム・攻略ブログ・ランキング!
カバルオンライン・攻略ブログ
検索フォーム
