

車に電波時計を~

先週から1ヶ月間、車での通勤になりました~♪
それに伴い、元々車に時計が無かった事からこの度電波時計を購入しました。
NAPOLEXの「VTメータークロック」です^^
時計1

取り合えずこんな感じで運転席から向かって右前の方へ取り付けました~♪バックライトは青色より見やすかった赤色へ~
時計2
設定は、右から「電波時計」「車内温度」「バッテリー電圧」としました。

「左に伸びているケーブルは何ぞってw?」取り合えずシュガーソケットから電気を取ってる為ですwww
お金が貯まったら工具と部品を揃えてAピーラーの継ぎ目ぐらいからヒューズBOXに直接繋ごうと思っています。後、車外温度計の線も引かないといけないけど面倒なんで~今は束ねて放置~wwwww

かなり満足してはいるのですが~
エンジン始動時にかなりの確立で電圧低下のアラームが鳴るんですよねwwww
走行中は13~14Vを示しているのでオルタネーターは問題ないようですが~ね~
バッテリー自体は中古車購入時に新しいものになっているはずなので(あんまり信用できないがww)
きっと安モンなんだろうな~

パナソニックの「カオス」欲しいな~ww
まあその前に就職しないとお金ないんだけどね~wwwwww
あ、就活ついでに今年も大阪府警の二次試験受けてきますww
今年こそは~とは思っています~w

コメント

非公開コメント

プロフィール

名無村

Author:名無村
[CABAL ONLINE]
サーバー:アース
国家:カペラ
・LV180 FA バルセド
・LV161 WIZ バルセド[WIZ]

カテゴリ
製作したプログラム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
これまでの閲覧者数:
現在の閲覧者数:
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゲーム・攻略ブログ・ランキング!
カバルオンライン・攻略ブログ
検索フォーム
