

久々更新~

さて、早いですね~もう12月ww
11月は毎週採用試験受けに行ってて更新出ませんでしたw
まあ、CABALはINしてましたがねwwwwwwwww

んで、
祝!!寺2をGメンのみでクリア!!Cabal(Ver1428-111203-0006-0000).jpg
いやはや、今回のイベント(経験値5倍)でみんなLVが上がった為かGメン6人でクリアできましたよww
リングが出なかったのは残念ですが・・・これでいつでも挑戦できますね^^
ちなみに僕は5倍イベントで172→175になりました^^

次は「マキナスアウトポスト」に挑戦したいですね^^


それと~今更ながらレイクの牛をソロで狩れました^^
Cabal(Ver1428-111126-2107-0000).jpg
SP4本使ったしww やっっぱりクリダメ低いからダメージ低いですね^^;
増幅とクリダメどう均等に上げるのが効率いいか研究しなくては^^;

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

名無村

Author:名無村
[CABAL ONLINE]
サーバー:アース
国家:カペラ
・LV180 FA バルセド
・LV161 WIZ バルセド[WIZ]

カテゴリ
製作したプログラム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
これまでの閲覧者数:
現在の閲覧者数:
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゲーム・攻略ブログ・ランキング!
カバルオンライン・攻略ブログ
検索フォーム
