

博多総合車両所一般公開

10月19日
博多総合車両所一般公開「新幹線ふれあいデー」700系ズ.jpg
700系がいっぱいいましたww
ちょいちょい定期的に目の前で洗車機にかかっていましたが逃しました。
><
洗車機.jpg
昔使用していた場内の操作盤や車両所の模型、20分の1先頭車模型、運転シュミレーター等がありました。
操作盤.jpg
車両所の模型.jpg
屋上から車両所を一望出来ました^^
屋上から.jpg
新幹線の車両は天井クレーンで上げるのではなく、据え置きのリフトで車体をリフトアップするようです。
上げてる所は人が多くて写真取れませんでした><
リフト.jpg
ドーン
ここにもおった、トラバーサーしかも3基いるようです^^
新幹線のはすごく立派ですな~
トラバーサー.jpg
作業場はとても綺麗でした~
作業場.jpg
0系新幹線:試作B編成の先頭車両がいました~
長蛇の列だったので中には入っていませんがね><
試作B編成.jpg
楽しかったけど、どこも人が多くて疲れたお~^^;

今日、JR貨物フェスティバル 広島車両所に行ってきたからそのうち更新します~

コメント

非公開コメント

プロフィール

名無村

Author:名無村
[CABAL ONLINE]
サーバー:アース
国家:カペラ
・LV180 FA バルセド
・LV161 WIZ バルセド[WIZ]

カテゴリ
製作したプログラム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
これまでの閲覧者数:
現在の閲覧者数:
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゲーム・攻略ブログ・ランキング!
カバルオンライン・攻略ブログ
検索フォーム
