

装備の大幅変更中♪

さて、現在「お墨マーシャル + 影バトル」の混合装備をしているのですが、MFA化に向け着実に進行中です。(^o^)/

途中経過↓

頭:増幅マーシャル[M増5%][ダメ20%]をジュピター鯖にて確保済み
   (但し今後+7にしないといけない^^;)
体:現状の物を流用です~^^
手:Nマーシャル[M増7%]は今だ手に入ってません><
足:Nマーシャル[M増7%]は一応確保しました。
   (但しこっちも今後+7にしないといけません^^;)
武器1:元々あるダメ梅のオーブ+6をそのまま流用~
武器2:ミスリルオーブ[ダメ10%]をジュピター鯖にて確保済み
   (但しこれも強化しなくては^^;)

あとの部分は今のところ変更しなくていいので今回は保留の形で~


確保してないのは手だけとなりましたが、流石にお金が・・・
装備の各部署も強化しないといけないしなぁ~

後は今の武器とか防御装備、倉庫に残っているものなどが売れるまで無理っぽいです><
一番早いのはアイテムショップでアントレとかボードなど買って売る方法ですがね~w
今収入ないんで無理ですがw

そうそう、久々に各鯖の露店見て回っていたのですが・・・
こんな物が↓(黄色の部分は直接関係無い部分なのです。)
必殺ミスリルオーブ+2[クリ確5]
増幅ミスリルオーブ[M増4]


オーブの製造もミスリル級までできて来てるんだな~と思いました。
内心欲しいかもと思ったりもしましたが・・・
そんなお金はあるわけもなく^^;
しかしながらこれは、近いうちにオーブの[クリ確8%][ダメ10%]の物や[M増幅7%][ダメ10%]と言った物が出てくるのではないかと楽しみです。
極論言ったらM増幅14%のオーブの方が強いとは思いますが^^;

あ~それと~
今週は守護者になれませんでしたぁ~^^;
先週CABALが起動しなくなったこともあり戦争に2回しか参加できなかったためです。><

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

No title

水星にオーブ突破した人いますよね。
ちょっと前ですが2chに
「出張製造にいきます」って載ってました。
他鯖まで買いにいくのは考えちゃうけど
くるなら作って欲しいなぁ って思いました^^

Re: No title

水星にオーブ突破された方がいらっしゃるんですかぁ~
僕が見たのは木星鯖だったので、もしかしたら出張に来てたのかも知れませんね~^^
僕も欲しいなぁ~とは思いますが、他の物に当分お金が掛かってしまいそうなので・・・><
プロフィール

名無村

Author:名無村
[CABAL ONLINE]
サーバー:アース
国家:カペラ
・LV180 FA バルセド
・LV161 WIZ バルセド[WIZ]

カテゴリ
製作したプログラム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
これまでの閲覧者数:
現在の閲覧者数:
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゲーム・攻略ブログ・ランキング!
カバルオンライン・攻略ブログ
検索フォーム
