

OSの再インストールに向け準備中

今だにCABALにINできないでいます。昨日の本戦も出れなかったし^^;
まあ~戦争7回参加していたし守護者は取れたのではないかと思いますがね~♪
今週中にはINできるようにしたいと思っています。^^

んでででで、暇なんでMFAの防御装備について考えていたのですが・・・

頭:守護マーシャル[防御率+100%][ダメ20%]
体:意思マーシャル[HP+140][HP+100]
手:守護マーシャル[防御率+100%][できれば率上限+2%かHPドレイン]
足:意思マーシャル[HP+140][HP+100]

こんな所が妥当かなと思います。
主に狩りの時やDに行って途中で死んだ際などに使おうかと

後話題は変わりますが、山口県萩市にある須佐ホルンフェルスに行ってきました。
PAP_0002.jpg
あっちこっち海水による侵食で崩れかけてて怖かったです><

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

え~っと管理者以外閲覧できないようにしているとのことで名前は出さない方がいいのかな~と思いますので・・・
プロキFA様この度もコメありです^^
MAFの防御装備は必要だと僕は思ってます。
プレイスキルが高い方なら要らないかもしれませんが、僕はあんまりうまくない方なんで・・・
狩りは自分が困るだけですが、Dに行った時に・・・
島だと船に乗ってから入り口のモブがいなくなるまで、シエナB2だとスタート時点からのワープが使えるまで、寺B2はほぼ全般wヒ~ラ~なんで^^;など
絶対に必要であるというわけではないですがあったら少し楽になるかもです^^

近いうちに又戦争に復帰したいと思っています。その時にはお手柔らかにお願いしますm(_ _)m
プロフィール

名無村

Author:名無村
[CABAL ONLINE]
サーバー:アース
国家:カペラ
・LV180 FA バルセド
・LV161 WIZ バルセド[WIZ]

カテゴリ
製作したプログラム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
これまでの閲覧者数:
現在の閲覧者数:
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゲーム・攻略ブログ・ランキング!
カバルオンライン・攻略ブログ
検索フォーム
