

MFA化してからの考察

・戦争時
 元々紙装甲だったのですぐ死ぬのは変わりませんが、前よりアタックポイントが多く取れるようになった気がします。

・ダンジョン時
 ダメージが痛いです><
 手がチタン+2と言うことが一番キツイです><
 ただ、全身マーシャルお墨+6か+7にする事ができれば防御力が650ぐらいになると思うので、前の装備(マーシャルお墨+影チタン)と変わらなくなるな~と思いました。

ちなみに寺2では回避装備がいいです^^;
MFA化した後でも回避14%あればマテ2無しでも一人でダメ床を越えれます。きついけど^^;

・ボス時
 ボス自体ソロでぜんぜん狩って無いのであんまりわかりませんが、ポンのヘリは昔倒すのにSPが6本必要だったのが、MFA化してからは3本で倒せました。ただ、要領よくやれば多分2本で狩れるのではないかと思えました。

以上MFA化して思った事です。
 

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

足跡から失礼します。
FAは装備の選び方、ステの振り方で能力の伸び幅が全然違うのでおもしろそうですね!
通常の回避率14%ってすごいっすね!対モブ戦ではかなり避けるようになりそうですね(>_<)
でも回避率は上限の95%でも避けない時は避けないので過信のしすぎには注意ですね(`・ω・´)

Re: タイトルなし

cotton様>>
寺2のダメ床は↑→↓こう進むじゃないですか、
初めの[↑]を通り終わった時にHPが半分残っていたらほぼ抜けれますよ^^
反対にHPが残り1/4とかだったら大体最後の所で死んでしまいます><
今度寺2に行く機会があったらダメ床の所だけイアリング付けて回避率20%で試してみようと思ってます^^

蓬莱様>>
FAはステフリでかなり変わります、面白いですよ^^
が、ミスリル防具が装備できないとかなり厳しい部分もありますが><
前テラグレで固めた事ありましたが今と大して変わりませんでした><
防御力が元々そんなに高くない上HPも低いのでどうしてもダンジョンで生き残るためには
回避率に頼らないと・・・・寺2は無理です><
(僕の場合プレイヤースキルが余り高くない為^^;)

他のダンジョンでは火力装備でほぼ大丈夫ですが^^
一撃で死ぬ事はあまり無いので吸収でなんとかなりますし~♪
プロフィール

名無村

Author:名無村
[CABAL ONLINE]
サーバー:アース
国家:カペラ
・LV180 FA バルセド
・LV161 WIZ バルセド[WIZ]

カテゴリ
製作したプログラム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
これまでの閲覧者数:
現在の閲覧者数:
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゲーム・攻略ブログ・ランキング!
カバルオンライン・攻略ブログ
検索フォーム
