

病名?「異汗性湿疹」><

タイトル通りです><
手足のブツブツについてどうやら「異汗性湿疹 -いかんせいしっしん-」たる物だそうです><
何度でもぶり返すそうでとても厄介な物らしいです^^;

余りに痛くて痒かった為、昨日より手袋してます^^;
ただ、手袋もサイズが合わなかったため薄手の軍手><
市販の物小さすぎでしょwww
軍手したら少しは和らぎましたがね、痒みとか^^


さて、本日はアルバイトもお休みであり何しようかな~と思っているこの頃です。
今週は土曜日もアルバイトありますが、来週は1週間まるまる休みだ~
土曜日は何でも博物館で何かの講義?教室?見たいな事をするようでその補佐っっぽいことするみたいです^^
これまた詳しくは知らんのですが・・・・


さてなぁ~CABALレベル上げ面倒だな~OTL
メインのFAは経験値まずいし・・・・・
サブのWIZはすぐ死ぬしなぁ~

どうしようw
WIZがせめてLV140になってくれるとバフの2重掛けとか出来て戦争でも行けるしDにも行けるんだけどなぁ~
既にメインのFAと同じ装備を使っても同じくらいの火力がでるからカオスなりww
でもWIZの技一個一個がモッサリしててなんか嫌いです><

やっぱりメインはFAだべ~w
早くマップ増えないかな~
最初のうちは経験値またよさそうだしw

はようこいアップデートww
年末ぐらいだろうけどwww

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

名無村

Author:名無村
[CABAL ONLINE]
サーバー:アース
国家:カペラ
・LV180 FA バルセド
・LV161 WIZ バルセド[WIZ]

カテゴリ
製作したプログラム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
これまでの閲覧者数:
現在の閲覧者数:
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゲーム・攻略ブログ・ランキング!
カバルオンライン・攻略ブログ
検索フォーム
