

3連休のことまとめて更新~♪

さてさて、世の中3連休だったそうですね~
僕はいつも週休3日ですから関係ないですがwww
でも、今回は休みが2日のみでしたOTL

・17日(土曜日)のこと
この日は~県立博物館で「ロボット教室」なることがありまして・・・そちらでアシスタントのアルバイトをしてました。
幼稚園から小学生ぐらいのお客さんが親を含め35~40人ぐらい来ましたw
正直この日何やるのか聞いてなかったのでかなり緊張しました^^;

ロボット教室が終わった後は、7月23日から行います「やまぐち動物大百科」の魚類・両生類で使う展示用の水槽に水を入れる作業をしました。
すると水漏れしましたwwwww
穴あけてパイプ繋いだとこでなく、水槽の側面からwwww
どうやら不良品を買ってしまったようで穴埋め作業へ~OTL

近くにいて暇な人見に来てね「やまぐち動物大百科」へwww

そしてこの日は、高校時代の友達とシダックスへ~行って夜通し歌ってましたwww


・18日(日曜日)のこと
寝てましたwww
帰って来たの朝だったんだもんwww

やったことはCABALにINしてポンのボスを数体狩ったぐらいかなぁ~


・19日(月曜日)のこと
今日はひたすら自転車で県内を走り回っていましたwww
途中暑さのせいか頭が痛くなりましたが・・・気にせず走ってましたw
そだ、今日初めて「Amazon」使って見ました~
代引きとコンビに決算が出来なかったため、アマゾンのギフト券たる物を買ってきました~

こんなもんかなぁ~
最後にw

暇な人「やまぐち動物大百科」へ~ww

コメント

非公開コメント

プロフィール

名無村

Author:名無村
[CABAL ONLINE]
サーバー:アース
国家:カペラ
・LV180 FA バルセド
・LV161 WIZ バルセド[WIZ]

カテゴリ
製作したプログラム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
これまでの閲覧者数:
現在の閲覧者数:
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゲーム・攻略ブログ・ランキング!
カバルオンライン・攻略ブログ
検索フォーム
