

(初)FAツアー ・ 参加してきました!!

さてさて、本日前々から参加したいなぁ~と思っておりましたリザ,ホークアイ様主催のFAツアーに参加いたしました。(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

今回の行き先は島(フォービドゥンアイランド)のタコタコルートとの事でした。^^
正直島に行くときはいつもキャプテンルートに行っていた為かなり不安な所がありました^^;
実際タコルートはGメンと一回だけ行った事がありますが・・・・・
正直なかなか行かんですからね~^^;

さぁ~て本題w
今回は集合場所がいつもと違うようで(僕は初参加なんでまったく関係ありませんが^^;)アイスに集合でした。
人多いいのかなぁ~、少なくて中止とかならんよなぁ~、LV一番下だったらやだなぁぁぁ~と思いながら赴きましたwww

実際行って見ると今回はかなり多くの方が参加するようで、僕よりLV低い方もいてほっとしましたw

集合写真です↓
FAツアー集合写真

結局12人のFAが集まったわけで6人ずつの2PTでDに行きました^^


1ボス~♪
Cabal(Ver1390-100731-1957-0001).jpg
半分までコンボで削ってからマテで攻撃しました^^
見ててなんか面白かったですwwwww
6人でボスを取り囲んで銃を撃つ姿がwwww

かなぁ~~~り進みます~ww(SS撮ってないので^^;)
Cabal(Ver1390-100731-2027-0000).jpg

ひたすら銃を撃ち続け~ww
Cabal(Ver1390-100731-2030-0000).jpg

ついにタコさんとご対面www
Cabal(Ver1390-100731-2035-0000).jpg

正直タコの攻撃痛すぎではwwwと思いましたw
マテが切れるとあんまり長くは続かんです><
何度スタート地点に戻った事か><

結局タコさんのHPを半分くらい削ったぐらいでタァ~イムアップ><
Cabal(Ver1390-100731-2051-0000).jpg

クリアしたかったなぁ~><
残念です^^;
まあ、楽しかったんで良かったかな~とも思いますがw
次も参加できたらしたいな~と思うこの頃です^^

そう言えば話題はかなり変わりますが、あちこち他のブログで新スキルの他に新バフが追加されるとの話がありますね~^^
FAはPTバフと、移動付加かなにかをどうにかするバフとのことですが・・・
PTバフで攻撃力がUPするようで・・・
これまでこれといったPTバフが無かったので楽しみです^^

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

No title

いつも敵としてしかお会いできなかったバルセドさん。
知らない奴からの米なんてきしょいだろうなあと思って
非公開を繰り返してきましたが・・・やっとお会いできましたvv
えっへっへv-238おつかれさまでした~ノノ

Re: No title

どうも~^^
そうですね、直にゲーム内で会うのは初めてですねw
コメは誰からでも大歓迎ですよ~^^

今回のFAツアーお疲れ様でした~^^
また、一緒にダンジョン行けるといいですね^^
プロフィール

名無村

Author:名無村
[CABAL ONLINE]
サーバー:アース
国家:カペラ
・LV180 FA バルセド
・LV161 WIZ バルセド[WIZ]

カテゴリ
製作したプログラム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
これまでの閲覧者数:
現在の閲覧者数:
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゲーム・攻略ブログ・ランキング!
カバルオンライン・攻略ブログ
検索フォーム
