

HDD整理してたら懐かしい物出てきました!!

何が出てきたかと言うと・・・

僕が初めてネットゲームの世界に足を踏み込んでしまったwまさに元凶のゲーム!!
「S.O.W(Seven years Of War)」の実行EXEですw
sowexe.jpeg


運営の杜撰な管理体制・ゲーム自体のバグの多さから利用ユーザが10人また10人ぐらいのペースで減って行き・・・・・最後を迎えてしまったネットゲームです><
僕適にはFPSの中では一番面白いと思えるゲームだったのでサービス終了は残念でした><
「兵科システム」と言う3種類の異なる兵科があり面白かったんですがね~^^;


良かった所
・斬新な兵科システムという物があった事
・個人的に絵・背景が好みだった事

悪かった所
・運営の杜撰な管理(「ゲームのアップデート・・・いつやるんだぁぁ~ww」
    「定期メンテナンスなんてなかったwww)」
・バグ(最初から最後までゲーム中に床が抜けると言うバグなどがありましたww)
・回線の影響かワープして映る人がたまにいた
・武器を直す為のゲーム内マネー(CABALで言うとAZL)がまったく貯まらないwww
・課金が始まると課金ゲーに変貌したwwww


・・・・・・悪いとこ多いなw書いてて思いましたw
でも、こんなゲームでもサービス終了するまで見た限りいつも50~100人はいたんですがね~^;

そうそう今SOWの改造版みたいな物が作られてるようですがね^^
ある意味楽しみです^^

ついで、セットアップ画面ww
sowセットアップ1


追伸
CABALの事
サブのWIZがLV143になりましたww
やっぱりこのLV帯だとレベル上がるの早いなぁ~と思いましたw


追伸2
悲劇、スカイプ用マイク付きヘッドホンが折れて使えなくなりましたwwwwwww
そんだけですw m(_ _)m

コメント

非公開コメント

プロフィール

名無村

Author:名無村
[CABAL ONLINE]
サーバー:アース
国家:カペラ
・LV180 FA バルセド
・LV161 WIZ バルセド[WIZ]

カテゴリ
製作したプログラム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
これまでの閲覧者数:
現在の閲覧者数:
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゲーム・攻略ブログ・ランキング!
カバルオンライン・攻略ブログ
検索フォーム
