

お城1と2行ってきました~

昨日お城1と2へ行ってきました~^^
CABALにINしたらすぐ城2行かんかと誘われたので行って来ました。

今回は、WA * 2, BL * 1, WIZ * 1, FA * 1で行って参りました。
しかし、途中でGマスのWAさんが回線不調?で抜けた為実質4人になってしまいました^^;
お城1も2も他のDに比べてかなり重い様な気がします><
僕は落ちた事無いけど、時々重たい^^;


・城2
今回は前回よりはSS撮ったので張っていこうと思います。(撮ったと言っても少ないような^^;)
てか、SSしか無いw書く事無いもんwww
ドロップもろくな物なかったし><

Cabal(Ver1390-100813-2222-0000).jpg

Cabal(Ver1390-100813-2224-0000).jpg

Cabal(Ver1390-100813-2253-0000).jpg

Cabal(Ver1390-100813-2312-0000).jpg
前回コヤツで苦戦しました><
コイツの子機「ブオルフィードの雷」が異常発生して大変な事になったのを記憶しております^^;
しかし、今回は前回と事が嘘の様に思えるほど効率よく進んだ為大した脅威にはなりませんでしたww
なるべく子機も一掃しながらボスを攻撃すると案外いいかもしれません^^

Cabal(Ver1390-100813-2314-0000).jpg

Cabal(Ver1390-100813-2317-0000).jpg
何だかんだで最後のボス~♪
サクット狩らせていただきましたw

さあ、いよいよイアリングがある箱を開けようとなったわけですが
ドロスニンのイヤリング出んですねw
あんまり強くはなさそうな気がしましが・・・
拾いたいな~^^

そしてあんまり関係ないですが、箱がある部屋まで戻る際思いました!!
みんな足早えええええええええええええええええ
4人中、バイク保持者*2人、WIZ1人
僕は・・・・・・・・徒歩ww
追いつけませんOTL

今回の城2でのドロップ
白コア2, 赤コア4, 他ゴミ
そして、当然の如くルーレットで最下位になりゴミ貰いましたOTL


・お城1
こちらはSS撮ってないです^^;
WA * 1, WIZ(僕のサブ) * 1で行って来ました。

レベルが低いから火力が全然でないですね~w
ほとんどWAの方にまかせっきりで進んで行きましたw

大体30分残しぐらいでクリアしました。
こちらもドロップが・・・・・
2人で行っていたので白コアは1人一個はあったのでプラスではありましたが^^;
ライカヌス武器出てきませんねwww
結構行ったような気がするのですが・・・
ライカヌス武器w?なにそれw何のゲームの話って思いたくなるほど出てきませんが><
全部増幅埋めのオーブ欲しいなぁ~と思ってみたりします。

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

No title

SS無しとか悲しいぞぉ~><
イヤリングもライカヌスも全然でんねww次ペアで行った時はラスト箱開け頼むよ~^^
城美味いからまたいこうじぇ~ww

No title

お,やっとたんだw
リンクはっとくからよろしく~

No title

ククスル様
毎回の事だしブログに書こうっと思ってなかったんでSS撮りませんでしたwww
僕が箱開けるとFコアとか99装備のゴミしか出ませんよww
それでもよければまたww

南国様
リンクの追加完了致しました。
よろしくです~^^
プロフィール

名無村

Author:名無村
[CABAL ONLINE]
サーバー:アース
国家:カペラ
・LV180 FA バルセド
・LV161 WIZ バルセド[WIZ]

カテゴリ
製作したプログラム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
これまでの閲覧者数:
現在の閲覧者数:
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゲーム・攻略ブログ・ランキング!
カバルオンライン・攻略ブログ
検索フォーム
