fc2ブログ

リンクの追加3 + 最近の状況

・リンクを追加しました。
同じGの南国きゃんきゃんさんのきゃん○○じゃありません!!です。

なんか最近時間が無いのでブログにコメくれてたみたいですが見てませんでした、ごめんなさいですm(_ _)m



・最近の状況
暑いですね~ww
僕の部屋、非冷房なんですww
暑いよ~暑くてPCがビープ音出すぐらいですww
てか、バイトの行き帰りの21Km間が一番きついwww

一日の過程
08:30・・・自転車で出勤
09:20・・・県立博物館到着
16:30・・・バイト終了
17:30・・・帰宅
その後、飯食って・・・・・倒れ(睡眠)~
気が付いたら日付変更後wwww

いつCABALやるんやwww

てな感じで最近あんまりINしてませんwww

まあ、ちょっとバイト先で使おうかなぁ~と思ってプログラム組んでるのでそのせいもあるのですが・・・
今日は今日で自転車がパンクして4時間歩き続けてたのでCBALにINできなかったしwww
帰ってからは・・・PCで履歴書書いて送ってたんで・・・
INしてないOTL


追伸
最近書く事少なくなってきたのでカテゴリを追加しました。
スポンサーサイト



テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

名無村

Author:名無村
[CABAL ONLINE]
サーバー:アース
国家:カペラ
・LV180 FA バルセド
・LV161 WIZ バルセド[WIZ]

カテゴリ
製作したプログラム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
これまでの閲覧者数:
現在の閲覧者数:
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゲーム・攻略ブログ・ランキング!
カバルオンライン・攻略ブログ
検索フォーム