

サブのLVUP + 初免許の更新行ってきました

サブのLVが146になりました。^^
やっぱりこのLV対は経験値がうまいww
そして、なぜかサブで狩ってる方がドロップ拾うのですが・・・・なぜw

アゼルのルーンが利いてるのかなw?
そう言えばアゼル系のルーンってまったく無意味になったような気がしますが・・・・
仕様変更後はドロップアゼルはほぼ確実に出ますし、金額は極安になりましたし・・・・
無意味www



さてさて、話は変わりますが本日自動車免許取得後初となる免許の更新に行ってまいりました。
免許センターで午後の部へ~
正直視力検査で引っかかるかもと思っていましたが、案外何とかなりました。

そうそう、今回からICチップ内臓の免許書になりました。^^
4桁の暗礁番号を2個考えろとの事でどうしようかと焦りました^^;


ついでなんで免許センターでの手順(?)を書きます。
・更新はがきと免許書を提出

・免許書がプリントされた紙と一緒に提出した物が返却され

・ぼったくりでは無いかと思いながら更新料と講義料を支払い~(5000円ぐらい)

・交通安全協会と言う名目の募金を完全スルーして支払わず・・・(だって収入原が乏しいんだもんw)

・視力検査

・講習開始まで放置プレイ(30分ぐらいだったような~)ww

・流れ作業の如く写真撮影ww

・2時間の講習タイムww

・そしてやっと免許がもらえたw
帰りは雨だったOTL
来るとき晴れてたじゃんw

こんな感じでした~
講習長いよwwと思いながら帰ってCABAL~
明日から又バイトだ、暑いだろうな~><

コメント

非公開コメント

プロフィール

名無村

Author:名無村
[CABAL ONLINE]
サーバー:アース
国家:カペラ
・LV180 FA バルセド
・LV161 WIZ バルセド[WIZ]

カテゴリ
製作したプログラム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
これまでの閲覧者数:
現在の閲覧者数:
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゲーム・攻略ブログ・ランキング!
カバルオンライン・攻略ブログ
検索フォーム
