

先週の寺2 + バイトでの事 + 熊Σ(゜口゜;)!!

さてさて、まず初めに
昨日、博物館で動物展の後片付けに借り出されたのですが、その際に業者さん(日通)の方と作業をしたのですが~
模型などの大きい物を移動し置く際に木の当て木を使ったのですが、
www.jpg

この当て木に
『たちつ と』
と書いてありました。


さて問題です。この当て木の事を業者さんはなんと言うでしょう~か?
答えは寺2の事の後に・・・

脱線しましたが、寺2の事です。
さて、先週Gメンと寺2へ行きました~♪
WA*2 , BL*1, WIZ*1, FA*1, FS*1で行って来ました~
Cabal(Ver1390-100828-2356-0000).jpg

1ボスにて「戦神ブレスレット+3 1S」が出てきました。
Cabal(Ver1390-100829-0008-0000).jpg
寺2での久々のレアです^^
後のドロップは・・・・・・いつもの様にゴミばっかり><
そしてルレーでいつものように最下位・・・・よってFコアwww
まあいいかwレア出たし^^

寺2については以上~♪


今日、博物館でいつもの様にPCにデータ入力の作業をしていました。
ちょっと手伝ってくれ~との事で手伝いに行ってみましたら・・・

檻に入った黒い物体w?

でかいな~ww

何ぞや・・・・

熊Σ(゜口゜;)!!熊Σ(゜口゜;)!!熊Σ(゜口゜;)!!
熊Σ(゜口゜;)!!熊Σ(゜口゜;)!!熊Σ(゜口゜;)!!
熊Σ(゜口゜;)!!熊Σ(゜口゜;)!!熊Σ(゜口゜;)!!

猟友会の方からの熊の寄贈でしたwwwwwww

マジかよΣ(゜口゜;)!!

はい、本物の熊とご対面しましたw
もちろん殺処分してありますよ~w
ちなみに、メス熊です。
いつもはオス熊が多いみたいで今回は珍しかったとの事です。

なかなか獣臭が漂っていました
あんまり鼻が利かないので気にはなりまでんでしたがね^^

しかし、驚きました。まさか熊が寄贈されるとはww
博物館ぱね~と思いました。

取り合えず熊は、業務用冷蔵庫の中に投げ込まれ大切(?)保存されるようです。
のちに、骨格標本や剥製になるようですが・・・・
誰がするのじゃw 生物の担当の人がバラスのw?と疑問が残りました。


かなぁ~り引っ張りましたが、最初の答え
『たちつ と』と書かれた当て木は
手抜木だそうです。
荷物を置いた際、手を抜きやすきする事のできる為だそうです^^
ダジャレかwwwwwwww

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

名無村

Author:名無村
[CABAL ONLINE]
サーバー:アース
国家:カペラ
・LV180 FA バルセド
・LV161 WIZ バルセド[WIZ]

カテゴリ
製作したプログラム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
これまでの閲覧者数:
現在の閲覧者数:
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゲーム・攻略ブログ・ランキング!
カバルオンライン・攻略ブログ
検索フォーム
