

なんとなく更新~♪

さて、今更ながらですが、パニックケイブ(Hard)クリアしました~w
面倒なんでノーマルに数回行った程度しか行ったこと無かったのですが、日記帳が倉庫を圧迫し始めたので行ってきました^^
Cabal(Ver1390-100904-2346-0000).jpg
そこまで難しくないですねパニックのHardって・・・・
それに見合ってかドロップがやぱりマズイですね><
テラグレ頭(FB)の1Sって・・・OTL
ゴミじゃんwwFAなんで使う事すら出来ないし(使えても使いませんがw)
NPCに投げ込みましたw

その後何だかんだしてたら(0時頃)2chのアイスにGMが来てるとの情報をGメンから聞いたので行ってきました。
Cabal(Ver1390-100904-2359-0000).jpg
久々にGMバフ貰いました^^

GメンみんなGMバフ貰ったので寺2へ行こうとの事になったのですが・・・・・・・・
ドロップ最悪だったので・・・・書きませんww

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

No title

足跡からカキカキ

パニックケイブたまぁーーにいいの落としてくれるんですが
先日FBでクリアしたらFAの必殺SIG頭(もちろんキャラ帰属)が!

砂漠の町へ即効戻ってうっぱらいましたが。・゚・(ノД`)・゚・。

せめてアカウント帰属にしてもらいたいもんですねぇ~

No title

FAでパニックはらくだと思う...
即死回避フェードすらいらなくない?
てかいるとしてもグラビでいいよねぇ
FBなんてFBなんて...

No title

琥珀様
おお、必殺SIGが出るんですか~
キャラ帰属ってとこが残念ですね><
確かにアカウント帰属だったら幾分か使い道が増えるんですがね^^;仕様変わらないかなw

南国様
FA以外で行ったこと無いからどうかは分かりませんが、FA楽でしたw
グラビすら使った記憶がないですww
ほぼ、影・クリ・ランス・星ぐらいかな使ったスキルw
近接職はキツイかもしれないですね^^;
頑張ってください^^
プロフィール

名無村

Author:名無村
[CABAL ONLINE]
サーバー:アース
国家:カペラ
・LV180 FA バルセド
・LV161 WIZ バルセド[WIZ]

カテゴリ
製作したプログラム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
これまでの閲覧者数:
現在の閲覧者数:
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゲーム・攻略ブログ・ランキング!
カバルオンライン・攻略ブログ
検索フォーム
