

なんとなく更新2~♪♪

今回もまた今更ながらのことですが^^;、スチーマークレイジー(Hard)クリアしました~w
スチーマ
スチーマはそこそこおいしいですね^^
Cabal(Ver139fdsfsd-100906-1916-0001)
白が出てくれたのでよかったです^^
それと思ったのですが・・・
パニックも↑のSIG見たいに「装備後に帰属アイテム」になればいいのに~と思いましたw


いつもの様にいきなり話が変わりますが~
この間サブのWIZで中間の戦争に参加いたしました~^^
結果は・・・こんな感じ
dd.jpg
中間の戦争だからかWIZだからかは知りませんが記憶に残っている中では一番アタックポイント出たような気がします^^
メインのFAでもこのぐらいポイント出たら楽しいだろうなぁ~と思いましたw

後こんな事も、戦争終了後にこのブログを見てくれていると言うFAの方とも会えましてとても嬉しかったです^^


追伸(戦争中の事)
戦争の途中でチャットの自動スクロールが止まっていた為、途中から無言になっていたのは秘密ですww

追伸2
今週もあんまりCABALにIN出来てないな~w
月:普通にCABAL~
火:11時間寝ましたw
水:友達と飲みに行ってました~
木:今日はブログ更新しながらCABAL~♪
金:バイト先の人と飲みww

・・・バイトし始めてから本当にIN時間減ったな~^^;

追伸3
ついに素のステータスでメインのFAよりサブのWIZが上回りましたww
FA LV165
魔法攻撃力:585
防御力:270

WIZ LV147
魔法攻撃力:603
防御力:258
・・・・しかもWIZはまだアップスキル全部覚えてない状態なのにな~w
FAに火力を~
次のアップデートが楽しみです^^

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

No title

うん,まぁパニックでも装備時~はでるよ
電車でGOでも帰属だけってのもでるよw

No title

南国様
ほうほう電車でも帰属だけのアイテムが出るんですか~
知らなかったです^^;
まあ、どのみち電車は白ぐらいしか期待してませんがねw
プロフィール

名無村

Author:名無村
[CABAL ONLINE]
サーバー:アース
国家:カペラ
・LV180 FA バルセド
・LV161 WIZ バルセド[WIZ]

カテゴリ
製作したプログラム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
これまでの閲覧者数:
現在の閲覧者数:
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゲーム・攻略ブログ・ランキング!
カバルオンライン・攻略ブログ
検索フォーム
