

メインLVUP + 寺2(レス)タイラント用装備検討中~

メインのFAがLV168になりました~♪^^
いやぁ~ポルタ(ポルタインフェルノ)は経験値おいしいな~w
PT組んで狩ってる事もあってか1レベル上げるのに1週間掛かりませんでしたよwwwwwwww
これで課金したり、ブレビ使ってやったら170はすぐなれるのではw?と思ったりもしました^^;

なにぶんFAの新バフのお蔭で「一般攻撃強化」がかぶる様になったのが・・・・・痛い><
特に寺2へ行った際にFSから影貰い損ねる事が・・・・OTL

取り合えず早く3重バフしたいと思うこの頃です^^


さて、先日寺2でレスタイラントを拝んだのですが・・・
(レス)タイラントの所だとPTにヒールしっぱなしで自分に掛ける余裕がないwwwww
まあこの時回避装備にしてたので死ぬ事は無かったのですが・・・かなりおそろしや~^^;
現状でも正直何とかなりそうなのですが~
装備を検討しています^^;

ちなみに~現在回避装備だと火力装備と比べて、
HP+100、回避率+15%(素を含めると20%)あります^^
(タイラントの時は攻撃に参加する暇なないんで耳をエスケープにしてます)

現在検討中なのは、
HP+150、回避+22%(素を含めると27%)
これなら少々自分にヒールするのが遅くなっても大丈夫じゃないwwと思っています^^

ちなみに~MFAでも回避率が20%あれば~「イスピタ」の所まで「マテ」も「オーラ」も使わずに戻ることができます。
※もちろん途中でスタン技使いますよ^^;


MFAで回避率をどうやってそこまで上げるんやwと言うことで用意した(しようとしてる)のがこの装備~
・守護のオスミマーシャル体 [HP+100][回避率+5%]
・守護のオスミマーシャル足 [HP+100][回避率+5%]
・エスケープイアリング+3(1s) [回避率+4%]まだ持ってませんw
・エスケープイアリング+3(1s) [回避率+4%]まだ持ってませんw
・守護のエポ+7 [回避率+4%]
ですww


以下装備のSS
守護のお墨マーシャル回避1
守護のお墨マーシャル回避2

ところで思ったのですが・・・
回避率が入ったオスミ級の製造品って「体」と「足」のみなの?
僕あんまり知らないのですが・・・・
他の部位にもあるんでしょうか?
誰か知ってたら教えてください~m(_ _)m

多分Fコアの穴埋めからして「体」と「足」のみだと思うんですけどね^^;

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

名無村

Author:名無村
[CABAL ONLINE]
サーバー:アース
国家:カペラ
・LV180 FA バルセド
・LV161 WIZ バルセド[WIZ]

カテゴリ
製作したプログラム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
これまでの閲覧者数:
現在の閲覧者数:
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゲーム・攻略ブログ・ランキング!
カバルオンライン・攻略ブログ
検索フォーム
