

CABAL時計 ユール版完成~♪

やっと完成しました^^

この時計を作ろうとしたコンセプト
・大きくて見やすい時計
・あまり邪魔にならない物
・アラーム音の設定の出来る物
です。

なぜにCABALの画像を画面に入れたかと言うと、手頃な物が無かったからですww
正直こう言うのって著作権大丈夫かなwと思いながら作りました。^^;
まあ、アプリケーション上にどこの画像の転用かとか書いたし、CABALの公式HPのリンク埋め込んでるから大丈夫かなと思います。^^;

↓ダウンロードはこちら↓
CABAL時計 Ver1.0

もちろんこのアプリを起動させるにはマイクロソフトの「.NET Framework 2.0」が必要です。
フリーなのでマイクロソフトのHPからダウンロードしてください。m(_ _)m


こんな感じの物です。
無題
詳細は同封のExcelデータを開いてください。


追伸
リンクの追加~
同じGの「わかさん」です。よろしくです~^^
わかわかのCabal冒険日誌


追伸2
今日は~バイトは休みだが~企業の面接行って来ました~^^;
片道電車で1時間半・・・・・電車に揺られて寝そうだったww
その際窓の外を見てて疑問に思ったのですが・・・・

何故に電化された山陽本線を「キハ47」がw?

最初見たときは広島の真っ黄色大作戦の生贄になった115系辺りかな~と思ったのですが^^;
キハでしたw
てか、もう黄色の塗装ってやってるのかなw?
あんまり詳しく知らないけどww
あ~そだ、あと初めて今日電車の中間車を先頭車両に改造した奴(車輌)見ましたww

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

名無村

Author:名無村
[CABAL ONLINE]
サーバー:アース
国家:カペラ
・LV180 FA バルセド
・LV161 WIZ バルセド[WIZ]

カテゴリ
製作したプログラム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
これまでの閲覧者数:
現在の閲覧者数:
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゲーム・攻略ブログ・ランキング!
カバルオンライン・攻略ブログ
検索フォーム
