

なんとなぁ~く更新~♪

さてさて、年が明けてもあんまりめでたい事が無いこの頃です^^;
何も無いからブログ書くことも無い><

Dに行ってもレアが・・・・
出んですね^^;
昨日寺2でM埋めの叡智ブレ+3が出たぐらいかなぁ~
最近値段下がってきてるから前ほど喜びが・・・・・OTL


そうそうペットがやっとLV7になりましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
次こそはドレイン欲しいな~と思いながら、穴埋めやってみたのですが・・・
Cabal(Ver1398-110104-2053-0000).jpg

ノックバック抵抗~!?
その様な物、望んではおらんわ~(ノ`⌒´)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
Cabal(Ver1398-110104-2053-0001).jpg
なかなかうまく行かないですね~><
次のLVUPまで又長いだろうな~^^;

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

No title

ペット上げは
カッペの入り口か城入り口の上にいる
ゴーレム利用するといいよん

どっちもMOB整理しないといけないけどw

でWzでフリージング+マジックアローで
最弱オレターンになるから
5時間ほどで8%あがるよん

Re: No title

南国様
ほうほうなるほどです~^^
しかしながら5時間で8%かwやぱっり上がらんですね^^;
今度試してみます。ありでした~^^
プロフィール

名無村

Author:名無村
[CABAL ONLINE]
サーバー:アース
国家:カペラ
・LV180 FA バルセド
・LV161 WIZ バルセド[WIZ]

カテゴリ
製作したプログラム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
これまでの閲覧者数:
現在の閲覧者数:
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゲーム・攻略ブログ・ランキング!
カバルオンライン・攻略ブログ
検索フォーム
